つれづれの極み。 -5ページ目

1995。

今日CDTVで1995年12月のトップ10をやってたんだけど、あの頃ってああいう時代だったんだねー。

WANDSが2位だよ!アムロがチェイス歌ってるよ!globeもデビューから間もないんだね。SWEET PAINとか好きだったなー。シャ乱Qも曲いいよね?懐かしいわー。
ま、一番はDESIREだけどね。何と言っても。つかコレってもっと昔のもののよーな気が……?


つか中学時代に戻りたくなった!!!あーホントに戻りたい……どうしたらいい!?

思い出。

って、goo辞書で引くと、一番最初に「思い出し笑い」が出てくるんだー。なんかうける。

めんとす。

今日さぁ、係長にもらって久々にメントス食べたんよ。ピーチ味。

したらさぁ、変な味すんの。食べ終わり際とかもぉアラビックヤマト飲んでる感じ。飲んだことねーけど。

味変わった?あるいはあたしの味覚が変わったのか??

いずれにしろ、毎日食べていた高校時代とは何かと変わったんでしょおね。つか当時はグレープだったし!

サッカー。

周りに熱狂している人は多いし家族もよく見てるんですが、私は興味ないです。というかむしろ嫌。調子いい時はいんだけど、入れられたり形勢が悪くなった時にイライラしてる人を見るのが嫌なの。だから日本はダメなんだとか言ってるけどさー、だからダメとか分かってるなら最初から見なきゃいいじゃん。負けた時とか最悪だね。いつまでその話題引っ張ってるんだよっていう。お前の不満聞いてあたしまで不快になるっての。負けることはあたし別に何とも思わないんだけど、それによってあたしの血中の良くない成分が増えるんだよ。


ファンの皆様からは色々反論もあるんでしょうがそれにも興味ないです。やっぱあたしスポーツ観戦には向かないわ。勝ち負けのあるある事柄って何でも好きじゃないもん。

更新。

サボってます。や、書きたいことは色々あるんだけどアップする余裕がないの。てか、一応仮想空間にとはいえ残ってしまうし適当過ぎること書いてもアレかなーと。いやいやツッコまないで下さい。


時間がないとか言うじゃん。例えば今のあたしなら時間がないから更新できませんとかね。でもそれってさぁ、時間がないのが直接的な理由ではなくてそういう生活の中でこういうことする余裕がないっていうことだと思うんだよね。だってホントに時間なかったら遊びにだって行ってないもん。


て、ちょっと思った。つか今会社なんだよね~。帰ろ帰ろ。

魔法のわたがし。

昨日、サンプルのわたがしを食べた。

コレ、やばい。

わたがしというサークルに入っていながら私は普段そんなにわたがしを食べない、というよりはあまり好きではないのだが、このわたがしには言葉通り舌を巻いてしまった。

もぉ口に入れた瞬間に、「すっ」ととけていくの。何これって思った。瞬殺で消えていくんだもん。ある種の衝撃をおぼえました。わたがしってもっともさもさしたイメージがあったけど対極。コレはわたがし界の革命とでもいうべき出来事ですよ。

こんな不思議体験をしたい方は矢印良品(仮)へGo♪

あー。

気付けばもうすぐ4時。寝なきゃ。最近こんなん久し振りー。

今日もがんばろっと。何を?

7月。

ありえづらい。もぉ今日で7月終わりとかDoなんですか実際。毎年この時期なんて遊びまくってた筈なのに今年はまだ一回も海行ってな~い!ミラ・ショーンのパレオなんか買ったり気持ち的には準備万端なのになんでなんでなんで~!?速い!速過ぎる!よさこいだって振りまだ覚えてないのに本番迫ってるし!ま~ず~い~!!


社会人だねぇ。イヤそれを全てにはしないが!まだ時間の作り方慣れてないのかもなぁ。

軽くヤバい。

slimsのCMってさぁ、なんであの2人がキャスティングされたんだろうね。 世間的には細いとかスタイル良いとか思われてる人の中で、つまめるくらいの肉はあって、しかもそういうCMに出てくれる人って探すの大変そうじゃない?オファーした時に「失礼な!」って怒り出す人とかもいそう。

最初ちょっとびっくりしたんだよねー。でもBGMが好き。っぱっぱっぱぱらわ~♪って。

こんな思い切ったCMを作ったプランナーに拍手。それ程でもないか。しかもあたしコレ買う気ないしね。

どしゃ降り。

帰り道、12時近くだったんだけど、雨がどちゃんこ降っててまぁたまにはこういうのも楽しいかな~と思いながら帰ってたら停まってる車のヘッドライトが雨を照らしてたのね。何か花火みたいに見えたんだー。そんだけ。